人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとおやきの店。毎月の営業日おしらせやメニューのことなど。


by something tender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが、2月の予定です。

これが、2月の予定です。_e0269428_13233802.jpeg
店休日⇨ 2/3水 2/5金 2/12金 2/19金 2/26金

イベント出張⇨ 2/2火 2/19金


2/2火曜日の夜は、give me little moreさんのバー営業に、チョコレートタウンオーケストラの平林キャプちゃん さんと、わし(モート・ハシーキー&ザ・タク・メッセンジャーズ名義)の2人でBGM垂れ流しDJを20時頃〜25時過ぎまでやります。
当日は、ハードコレクターのキャプちゃんと、たぬきれこぉど(実店舗まだ始めてましぇん泣)名義のわたくしとで、音楽系のアイテム=レコード、CD、VHS、DVD、書籍、GOODSなど、を販売しちゃいます。(〜ちゃいます はギブミー新美さんを意識した言葉遣いです)
DJの方は、モダンジャズしばりでかけます。膝をガクガク震わせながらの、往年のジャズ喫茶スタイルのリスニング体験も可能なまたとない機会となります! いや、なっちゃいます。
ぜひお出かけください。ホットラムがオススメ。

2/19金曜日の朝は、栞日さんで8時〜モーニングやりたいです。
具体的にはまだちゃんとフィックスしてないので、決まり次第お知らせします。いや、しちゃいます。

2/13〜21はR143+による不便すぎるコンビニ『のんびりエンスストア』開催、いや、開店します。モーニングはその中でのお話です。
のんびりエンスストア、143、モーニング、ともどもご期待ください。

ではまた。


by somethingtender | 2016-01-31 13:01 | 営業日のこと | Trackback