音楽喫茶サムシングテンダーです。最新情報や日々の営業日誌はtwitteで→「音楽喫茶something tender」@somethingtender


by somethingtender

カテゴリ:町のこと( 1 )

祝Give me little more.

噂のイベントスペースがついに、ついに、本格的始動!!
・・・とのことで近所者としてもひっじょうに嬉しいかぎりです。

なんか色々な特殊上映とか特殊イベントとか特殊バーとか
ノーボーダーな雰囲気がプンプン匂うおもしろいスポットな
予感がビシバシしております。

7月13日(土)にはオープニングイベントを開催するとのことです。
写真のチラシ、というか、ビラ、といったほうが良さそうな
レトロ印刷な、ゆえに手がインクで汚れるからご注意(笑)な、かっちょいいフライヤーは
something tenderにも置いてありますので、ぜひお手にとってみてみてください。

tender店主も20:00~3:00までのリスニングパーティーの部
「無国籍音楽宣言」に、店を閉めた後、
レコを棚からひとつかみして
ちょっくら伺う予定でございます。


入場フリーだそうですので、
お気軽にお立ち寄りくださいね~。

e0269428_1740204.jpg

by somethingtender | 2013-07-01 11:11 | 町のこと | Trackback