音楽喫茶サムシングテンダーです。最新情報や日々の営業日誌はtwitteで→「音楽喫茶something tender」@somethingtender


by somethingtender

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月の予定

寒くなってきましたね・・・と書こうと思っていましたが、
なんかけっこうあったかいですね。
天気予報を見ると、そろそろ降雪マークが・・・おぉ。

改装した際に、空調の位置が変わり
あと窓枠の隙間がほぼなくなったので
昨冬シーズンよりも心持ちあったかいかと思われる当店であります。

先日より。カレーの類が増えております。
定番のつもりの鶏だんご、豆と野菜に加えて、
エビ、辛いチキン、インド粥、辛い豚、魚、
ついでにセットの汁物などのうちから
常時4~5種類御用意しております。
(売り切れの場合は種類が少ないときもあるかもしれませんが
なるべくそういう場合がないようにします)

あったかいお飲み物も増えまして、
それからお茶請けのスイーツ類も少し増えました。

12月は金曜休み、加えて慶事とレーベル業務のため
月半ばに連休をいただきます。
年内最終営業は29日までです。


【お休み】12/5(金)・12/12(金)~19(金)・12/26(金)・12/30(火)・12/31(大晦日)

☆明けて2015年は1/3(土)より営業の予定です。

よろしくお願いいたしまーす!
by somethingtender | 2014-11-30 11:30 | 営業日のこと | Trackback

11月のカレーライス

今週から、サンバルのようなものも復活しました。
しばらく2種類から選択体制です。

レモンクッキーが焼けました。
お茶うけに。

(ともに、売り切れの際はすいません)

よろしくおねがいいたします。
by somethingtender | 2014-11-11 11:11 | たべ物のこと | Trackback