音楽喫茶サムシングテンダーです。最新情報や日々の営業日誌はtwitteで→「音楽喫茶something tender」@somethingtender


by somethingtender

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月の営業

2015年もよろしくおねがいします!


○1月のお休み
 1/1(木)2(金)
 1/9(金)
 1/15(木)16(金)
 1/23(金)
 1/29(木)30(金)

○1/17(土)~「R143」スタンプ ラリーが始まります。
          昨年に引き続き開催します。
          国道143号線付近のshopが多数参加。
          今年はラリーのほかにも、イベント色々、もりこんであります!
          ご期待ください! おたのしみに!
          詳しくはfacebookでご確認ください
            → https://www.facebook.com/matumoto.cafe

○1/17(土)~、something tender店内に、ninjinsanによる古物コーナーが出現します!
 これはタイヘンだ~!! 詳しくはまた。ふんわりと、ご期待ください。

○1/23(金)17時~ som-tendより徒歩1分、ピカデリーホールで開催されるキセルのツアー初日、
 ロビーにてこの日限定のR143チームによる小さいマルシェが立ちます。
 当店は、腹ごしらえ隊として、この日限定のカレーをケータリングする予定です。
 他の143参加店の面々もこれまたすごいレアなものをいろいろと・・・なんて噂です。
 当日どうなるでしょうね。たのしみです。
 ライヴ自体のご鑑賞には、一般発売中のチケットが必要ですが
 マルシェのみのご参加もできますので、ぜひお立ち寄りください。 

 ちなみに、 ピカデリーホールのキセル、以前拝見したことあるんですが
 無茶苦茶良いです。震え立つ良さでした。
 なんつーかあの旧映画館の内装のヴィンテージな空気感と
 キセルの醸し出してくるあの空気感のミックスが
 他のハコでは体験できないようなモノだと思いました。
 遠方からわざわざ電車やバスから遠征してでも、見る価値のあるステージに
 きっとなるんじゃないかね、なんて想像に難くない感じ。絶対必見ですよ!!


よろしくおねがします~    
by somethingtender | 2015-01-01 00:02 | 営業日のこと | Trackback