音楽喫茶サムシングテンダーです。最新情報や日々の営業日誌はtwitteで→「音楽喫茶something tender」@somethingtender


by somethingtender

<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月前半の予定

e0269428_16155782.jpeg
五月亭にご来場ありがとうございました。
福岡史朗さん良かったですね。
会場で先行販売してた福岡史朗の新作「HIGH LIGHT」は
本日よりサム店でも販売開始いたしました。
2枚組 なのに 、2000円 ポッキリ !
ぜひお求めください。

さて、6月前半の予定は

5月31日火曜 臨時休業 法事のため
6月1日水曜 臨時休業 法事のため
6月2日木曜 定休日
6月3日金曜 17時半〜20時 保育園の用事のため早じまい
6月4日土曜 11時半〜16時半 17時半〜21時
6月5日日曜 11時半〜16時半

です。

よろしくお願いいたします。



by somethingtender | 2016-05-30 16:14 | 営業日のこと | Trackback

コーヒー豆入荷

e0269428_14074713.jpeg
ろばやの自然栽培コーヒー豆いろいろ入荷してます。
夏らしい気候になってきて、そろそろアイスコーヒーもおいしく感じるタイミングが多くなってきました。ろばやのアイスコーヒー用アイスブレンド、キリッと冷やしてアウトドアにピッタンコ! ですよ〜!
他にも深めのビオコーヒー豆がバリエーション豊かに揃ってます。

また、ナチュラルな製法のカフェインレスも。今回はマンデリンです。
ろばやのデカフェは、味・香り、そして使い勝手がまったく通常のコーヒーと変わらないのに、カフェインレスという驚きの焙煎具合。
妊婦さん、授乳期のお母さんから、夜コーヒーが飲みたくなるけどカフェインが気になるなぁ、という方まで、オススメです。

加えて、無農薬栽培の紅茶も入荷しています。
ろばやさんは紅茶も美味しいんですよ!
もちろん焙煎もbyろばや、ミルクティー用、
ニルギリなどご用意してあります。
チャイミックスのティーバッグもおすすめです。

物販だけでもご利用歓迎のサム店です。
ぜひぜひよろしくお願いします!029.gif


by somethingtender | 2016-05-18 09:00 | たべ物のこと | Trackback

5月後半の予定

5/18水 11時半〜16時半
5/19木 店休
5/20金 17時半〜21時半
5/21土 11時半〜16時半/17時半〜21時半
5/22日 11時半〜16時半
5/23月 11時半〜16時半
5/24火 11時半〜16時半
5/25水 11時半〜16時半
5/26木 店休
5/27金 17時半〜21時半
5/28土 店休 (クラフトフェア/五月亭に出店)
5/29日 11時半〜16時半
5/30月 11時半〜16時半
5/31火 11時半〜16時半

金曜日はよるの部のみ営業。
土曜日はひるの部とよるの部。
28土は、あがたの森公園で、お馴染みクラフトフェアまつもとが開催されるDAYSデース。
去年に引き続き、はらっぱフリーライブ五月亭にて、ケータリングします。おつまみ沢山。
ゲストハウス東家チームがお隣のドリンクブースで各種アルコールを販売、
サム店はおつまみ色々、コーヒー、チャイなどソフトなドリンクと、something sweet、あとカレー的なものを用意します。15時くらい〜19時まで。
その為、実店舗はクローズしますのでよろしくお願いします。
29日は通常営業ですので、こちらもまたよろしくお願いします。

お願いしてばかりで5月が過ぎてゆくように思いましたが、
あらためて考えてみたら、わたし、年中お願いばかりの暮らしでした。アハハ...


e0269428_14044507.jpg
今月の新作 (毎度おなじみ、大ザッパ工法。)



by somethingtender | 2016-05-17 13:08 | 営業日のこと | Trackback

たぬきれこぉど速報

e0269428_12151635.jpeg
お久しぶりの たぬきレコード 情報です。
あ、たぬきレコード とは、something tenderのレコードCD等販売部門です。

お知らせ その1
USED CDの500円均一コーナーできました。

お知らせ その2
USED 7'' シングルレコード 450円均一コーナーできました。

お出かけください。


by somethingtender | 2016-05-09 12:14 | tender records | Trackback

五月半ばの営業

e0269428_22401198.jpeg

8日 11:30-16:30
9月 11:30-16:30
10火 11:30-16:30
11水 close
12木 close
13金 17:30-20:00 保育園の用事の為、短縮営業
14土 11:30-16:30 17:30-21:30
15日 12:30-16:30 保育園の行事の為、開店時間が遅れます
16月 11:30-16:30

(つづく)





by somethingtender | 2016-05-07 22:39 | 営業日のこと | Trackback

GW後方の営業日

GW前方部のご来店誠にありがとうございました。
後方もよろしくお願いします〜。
今週金曜は振休、土曜はひるの部に加え、よるの部もあります。


5月5日木 11:30〜16:30
5月6日金 店休
5月7日土 11:30〜16:30と17:30〜21:30
5月8日日 11:30〜16:30
5月9日月 11:30〜16:30

(つづく)

by somethingtender | 2016-05-04 21:16 | 営業日のこと | Trackback