音楽喫茶サムシングテンダーです。最新情報や日々の営業日誌はtwitteで→「音楽喫茶something tender」@somethingtender


by somethingtender

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0269428_12160448.jpg
年明け三が日は11時30分〜15時までの短縮営業。


店休日 12/22木曜日、29木曜日、30金曜日、31大晦日、
1/5水曜日

年内営業は28水曜日まで。

通常営業時間は11時30分〜17時30分です。





by somethingtender | 2016-12-19 12:15 | 営業日のこと | Trackback

12月中旬の営業予定

12/7水 営業
8木 休
9金 営業
10土 営業
11日 営業
12月 営業
13火 営業
14水 営業
15木 休
16金 営業
17土 営業+夕方〜出店(スーパーネオンホール)
18日 営業
19月 営業
20火 営業
21水 営業
22木 休
23金 営業
24土 営業
25日 営業
(以降、また次回お知らせします)

○12/17土は、年に2度の恒例行事、豪華ゲストミュージシャンと地物バンド沢山で賑々しい音楽祭「スーパーネオンホール」に於いてケータリング。場所は長野市権堂ネオンホールです。詳しくはネオンホールのHP見てみてくださいね。
○先月から練習に参加しているマサくんケンタくんのバンドpadge4人編成版で今月はライブ3本=12/10土はmolehall トミーゲレロsolo&DJ松本公演で前座/12/17土はスーパーネオン出店ついでに出演/12/26月はユッキィさんの三管新バンドと対バン、場所は今町アクアビーテ/です。詳細は各HPまで。どうぞお越しください。
○12/20火はgive me little more.で隔月開催の趣味趣味音楽中学。ゲストスピーカーは古本の原山サングリア聡矢さん、翻訳の山口ブリッヂマンさん。レギュラー陣は蒔田シェモモ友之さん、チョコレートタウンオーケストラの平林キャプテンさん、サムテン本橋卓卓卓。レコードを聴いて話すだけのフラットなトークイベントです。よかったら、垣間見てください。
○一昨年に子をとりあげてくださった助産院を訪問しに帰省、帰省ついでの雑司ヶ谷で福岡さんREC少々のあとターキーでラーメンという恒例行事、ついでに少しレイアウト変更という恒例行事。昨日から営業再開しています。よろしくお願いします。
○サムテンも気がつけば5年目シーズンに突入しております。近隣も開店当初とはだいぶ雰囲気が変わってきて、私たちと年代の近い方々のお店がだいぶ増えました。この界隈も徐々に楽しく賑やかになってきました。開店当初から未完成感の漂うのサムテンですが、4年すぎても変わらず発展の途上にあります。レイアウト変更もその一つのあらわれです。窓側の席は寒い、暑い、のご要望もあったので、昨年きっぱりとバックヤードに仕立てたのですが、いやしかし毎日使ってみると、やっぱり窓側の開放感は必要、とわかって、事務所スペースは奥に移動。店入口より左手に席1つと、その奥にたぬきレコード販売試聴スペースを構築しようと考えています。今はまだ在庫ダンボールの山スペースになっていましてバックヤード化していますが、こちらはこの冬の早い段階でリニューアルオープンしたいところです。たぬきレコード本格始動したいところです。ただの中古レコードではなくて、レコードに何かが付随することによって新たな作品として再構成されたレコード、re-recordみたいなものをやりたいという当初からの願望は変わらず。レコード鑑賞の新しいかたち。ガシガシdigりたい方むきではないことははじめからあやまっておきます。ごめんなさい。というわけで、レイアウトなどまだまだいろいろ変更中ですがすみません。ニューウェーブおやき、毎週火曜日の食パンなど、いろいろありますので、最新情報は日々ツイッターなどで掲げます。よろしくお願いします。


by somethingtender | 2016-12-07 08:33 | 営業日のこと | Trackback