人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとおやきの店。毎月の営業日おしらせやメニューのことなど。


by something tender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキやめます

実はずっと迷っていたことで、先延ばしにしてきましたが、7/10でサム店は7年目になる(みなさまサム店に来てくれてありがとうございます、ありがたいことです)ということで区切りよく?決めました。

ケーキ類は一旦7/10をもって終了します。

今までありがとうございました。


でも、これからの季節は夏限定コーヒーゼリーフロートとか、冬のおしるこなどは続けます。自家製アイスも定番で続けます。あとレジ前クッキーも。


お客さんとしたらたいして変わらないと思いますが、わたしの中では喫茶店=ケーキがないと!という思い込みがあってなかなか決められなかったのでした。

わたしはこれからNEW WAVEおやきに力を入れていきます。

お店の食パンもひとまず焼きますのでトーストメニューも引き続きよろしくお願いします。毎週火曜日は食パンの日もかわらずしばらくは続けます。

音楽喫茶something tenderを今後ともよろしくお願いします。(あ)

ケーキやめます_e0269428_14233794.jpg

by somethingtender | 2018-07-02 13:26 | たべ物のこと | Trackback