人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとおやきの店。毎月の営業日おしらせやメニューのことなど。


by something tender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土偶にまつわるエトセトラ まさかのロングラン!11月7日まで


土偶にまつわるエトセトラ まさかのロングラン!11月7日まで_e0269428_10131985.jpeg
コトバヤ/タカハシハンコ店のタカハシさんが作った期間延長スタンプがおしてあるチラシにかわりました!
先日アノニムイベントのとき池上さんからもらいました。
店内にあります。
ご来店記念にぜひもらっていってください〜



土偶にまつわるエトセトラ まさかのロングラン!11月7日まで_e0269428_10133724.jpeg
↑店のドアにはってたら、日焼けしました。
だって4月からはってあるんでした、なんせロングラン開催!半年くらいもやってますからね。あと2か月くらい。まだまだ商品・作品の追加もあるとかないとか...



こんなものもあります笑
物好きな方、ご来店の記念にこちらもどうぞ(我が家は3人で1枚ずつ引いてみました!)
365出版ブロマイドです
土偶にまつわるエトセトラ まさかのロングラン!11月7日まで_e0269428_10141544.jpeg
土偶にまつわるエトセトラ まさかのロングラン!11月7日まで_e0269428_10124313.jpeg

まだまだ掘り出しものありますよー
ごちゃごちゃ物量多めなので、ごゆっくりご覧ください。
2回3回とお買い物してくれる方もいて、みなさん楽しんでくれてるみたいでうれしいですー
11月まで、まだまだご来店お待ちしています。(あ)

by somethingtender | 2020-09-10 10:11 | 店内の展示 | Trackback