人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとおやきの店。毎月の営業日おしらせやメニューのことなど。


by something tender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年12月のできたておやきの日


2020年12月のできたておやきの日_e0269428_17425757.jpeg
2020年12月のできたておやきの日】
12/4(金)11-16時
12/9(水)〃
12/12(土)〃
12/18(金)〃
12/23(水)〃 →22(火)の予定でしたが変更します
12/28(月)〃 食パンの日

⭐︎年末年始のお休み 12/29〜1/4まで

◎おやきのお取り置き承ります ☎︎0263-88-8861
◎おやき4個以上まとめ買い割引きサービスは11月末で終了しました

早いもので2020年は今月で終わりですね。
2020年ってとくべつかな、ってこの数年なんとなくかんじてたのでそれなりに目指してやってきたのですが、なんだかつかめそうでつかめないふしぎな一年。このままで終わるのかな。あとひと月あるので、やれることはやれるだけやります‼︎ 看板も! あと来年はショップカード(いるかな?)!

今月もよろしくお願いします。



《秋冬限定おやき》予定
◯ラムカレーおやき
◯ポークビンダルーおやき
◯ピザおやき
◯スイートポテトおやき
◯アップルシナモンおやき
◯さつまいもとりんごおやき
◯さつまいもとあんこおやき
など


●「NEW WAVEおやき」とは...
音楽喫茶something tenderの天然酵母おやきです。
信州産の地粉、手ごねでつくっています。
種類はサムテンキーマカレー、バターチキンカレー、信州みそつくね、ひじきチーズ、信州ルバーブクリームチーズ、白玉ココナッツあんこ、季節のジャム&クリームチーズなど。
おやき販売日には3種類ほど並びます。

🟤できたておやきの日は、その名の通りできたでおやきが並びます

🟤それ以外の営業日もおやきは毎日あります
①種類おまかせのおやき4個セット/6個セットをご用意しています。おやきは冷凍でのお渡し、保冷袋と保冷剤つきでお得です。人気のカレーおやき含むセットですので、初めての方にもおすすめです。
②おやきの店内イートインは毎日14-16時まで。
おすきなドリンクとセットでどうぞ。
おやき+ドリンクセットはテイクアウトもできます。




by somethingtender | 2020-12-01 14:46 | ニューウェーブおやき/天然酵母おやき | Trackback