人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとおやきの店。毎月の営業日おしらせやメニューのことなど。


by something tender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/2〜 サムテン de オドル

Pop-up store

「サムテンdeオドル」

2022.12.02
〜2023.02.28


12/2〜  サムテン de オドル_e0269428_10292311.jpeg


オドルさんが選んだ
クスッと笑っちゃう、愛嬌のある物を
something tenderの一角に
並べてくれます。

.
久しぶりの企画展です🌟

岡谷の古道具屋オドルさん、
すごくいいセレクトのお店なので
たくさんの方に見にきてもらえたら
いいなぁ..とおもってます!

期間は3ヶ月のロングラン✨
タイミングの良きときに、
どうぞお出かけください〜

12月は、
クリスマスにまつわるものも多く並ぶようですよ🎄
年末?年明け?には展示入れ替え予定。
何度でもお楽しみいただけるような展示にしたいです。

オドル展示だけでも見られますし、
ついでにカレー食べたり
おやきやお買いものしてくれたらよりうれしいです〜

どうぞお楽しみに🧸♡

.
📃サムテンdeオドルの
 フライヤー届いてます

これからご近所のお店に置いてもらいます〜

わくわくしちゃうすてきなフライヤーを作ってくれた
岡谷・fabスペースhana_reさん、ジャガちゃん
どうもありがとうございました!

hana_reさんは、オドルさんと同じ岡谷市にあります。
まちの工作室として、様々な楽しいイベントや
ワークショップも企画されていますよ😊


by somethingtender | 2022-11-30 10:28 | 店内の展示 | Trackback